「プログラマ脳を鍛える数学パズル」on Clojure Q16

プログラマ脳を鍛える数学パズル」のQ16をClojureで解いてみました。   問題は「プログラマ脳を鍛える数学パズル」を参考にしてください!!

なんだかんだ解いていたらすごく読みにくくなってしまいました(´;ω;`)
機会があったらとき直してアップしたいと思います。

回答

Q16

数学パズルonClojure-Q16

まだまだ序盤だっていうのに「プログラマ脳を鍛える数学パズル」の新バージョンが出てしまいました。
スピードアップせねば。。。

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問