「プログラマ脳を鍛える数学パズル」 on Clojure Q02

プログラマ脳を鍛える数学パズル」のQ02をClojureで解いてみました。 前回はCommonLispで解いていたのですが、辛くなったのでClojureに変更しました。 問題は「プログラマ脳を鍛える数学パズル」を参考にしてください!!

回答

数学パズルonClojure

今回の回答スゲー汚い感じになってしまいましたーー。 うまい方法が考えつかなかったです。

何かうまい方法とか、このコードこうすればーとかありましたらご教示ください><

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問

プログラマ脳を鍛える数学パズル シンプルで高速なコードが書けるようになる70問